07/03のツイートまとめ
hirasa7

@GhinLOvE 麒麟柄発見。http://bit.ly/c61Y8Q
07-03 23:58

なんでもかち割るんですね。  hirasa7の武器は石斧。貴方はその武器をいつも手に持って歩いているわ。 http://bit.ly/cRvZLR
07-03 23:52

それはキリンの体の模様なのか、キリンの体が模様なのか、はたまた麒麟柄なのか・・・RT @GhinLOvE: キリン柄はやる。つか流行れ
07-03 23:40

超撥水ふろしきhttp://bit.ly/amy2v2が気になる今日この頃。超撥水アロハシャツもある
07-03 23:36

優勝したセリーナ・ウィリアムズ(女子シングル)のバストは見事なボリュームだった。あれはどこまで筋肉なのだろう
07-03 23:30

ウィンブルドン見ている。けっこう面白い。
07-03 23:20

@GhinLOvE また高レベルな例えを・・・。まあなにかしらは送るから期待しないで・・・
07-03 23:18

@kuma_minamata2 ちょっと歩く場所ですが、かなりお勧めですよ!お店っぽくない古民家で落ち着けます。
07-03 23:16

今日は吉祥寺でまったり台湾茶飲んで来たのだけど、熊本の薬園町にある中国茶の坊玉瀾http://www.hotpepper.jp/strJ000113522/が懐かしくなった。あの店で私は日本家屋の良さに目覚めた
07-03 23:04

よくわからんぞ甘辛ってRT @GhinLOvE: @hirasa7 ありがとう!勿論オリジナルので!キリン柄に薔薇をあしらい白で引き締めた甘辛ミックスな、そんな感じの絵葉書希望!
07-03 22:59

そうそれ。国で名前や粒の大きさが違うみたい。私は結構好き。自分で料理する時は味付けに悩むけど。RT @river_steppe: @hirasa7クスクスって、アフリカやらで食べられている主食?
07-03 22:53

サッカーと同時にテニスのウィンブルドンも生中継されている。けれどあまり言及されないのは日本人が活躍していないから?
07-03 22:44

@GhinLOvE かっこいい…。今度絵はがき送るわオリジナルと既製品どちらが良いですか
07-03 22:20

ビルケンシュトックで靴擦れ。いたひ
07-03 22:09

久しぶりにしっかり自分やデザインについて話せた。胸のうちが軽くなれた
07-03 22:07

1日は23時間としてのこりを運動にあてるというのは良い考えだ
07-03 19:08

「考える人」立ち読み。BOOK3ネタバレを目にして途中からあらかた読み飛ばす。健康管理について、日常の仕事スタイルの箇所を読む。
07-03 19:04

シャーペンは捨てられるけどクレヨンは捨てられない。何故だろうか
07-03 17:45

途中まで指先を揃える事を考えついたのは誰じゃ!と思っていたけれど、実践すると物が持ちやすくなるし腕全体が美しい形になる。ちゃんとやります。
07-03 17:06

今日は卯の花点。朝顔のつぼみの形をしたお菓子を頂いた。母から貰った古袱紗を誉められた。そしていまだ中指指を引き忘れる。手の平に卵一つ入る形にすること。
07-03 17:01

先日展示に行きましたが気付かなかったです!調べてびっくりRT @TokyoArtBeat_JP: 「いのくまさん」と同時に鑑賞出来る「project N41 喜多順子」もオススメ。皆さんご存知の漫画も描いてる方です、わっかるかな? http://artbeat.ly/cKcMXu
07-03 13:11

『考える人』夏号に400枚超の「村上春樹ロングインタビュー」が載る。最近なにしてるか知りたい
07-03 12:34

村上春樹的に表現したところの井戸掘り作業。かつ捨てる作業。のめり込みたいけど寝る。おやすみなさい
07-03 03:31

思考停止して一時間仮眠。ちょっと作業してまた寝ますよ。なるべく自然入眠を目指す。
07-03 00:36

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
