07/02のツイートまとめ
hirasa7

クスクスにトマトソースかけて食す。クスクスとオートミールは大変便利食材
07-02 23:29

今日はかなり集中してたからか、熱出てきた。腹巻きを理由にしておこう。もしくは知恵熱。
07-02 22:36

時間帯と作業内容とで集中できる音楽がまるで違うことを理解した。
07-02 18:08

眠い!
07-02 12:42

集中するから今日は夕刻までLANを引っこ抜いて作業する。
07-02 10:08

久しぶりに家でコーヒーを淹れた。薄かったけどおいしい。
07-02 09:26

@GhinLOvE 一人旅怖くないよ。日本だし
07-02 07:57

@GhinLOvE 厳島は広島じゃのう。夏の瀬戸内海はとてもええよ
07-02 07:48

今日は昼寝を避けてみる。眠くなくなる薬も使わずにやってのけるさ
07-02 07:47

@GhinLOvE 起きてる時と寝てる時の定位置を決めるよ。
07-02 07:44

ねむログはtwitterでつぶやく単語をひろって自動的に睡眠記録をつけてくれる。でも途中覚醒が入ると入力し直さなければならない。でもまあグラフ化できるのはとても便利。これはとても助かる。
07-02 07:42

今日を乗り切ればいいのだ!海行きたい!RT @GhinLOvE: 病気とかじゃないんですが、体調コンディション底辺状態に。あ、明日遊び行くのに……落とし物対策は、夏用ボストンバッグでしのげるだろーか。
07-02 07:39

どれのことじゃーRT @river_steppe: @hirasa7なんだそれ?調べてみるよ。
07-02 07:31

@kaiki_gt今月末オープンなのですね。美味しいお茶を飲みにいきます!
07-02 07:28

先日「じつは体に悪い19の食習慣」を読んだのだけど、朝食は少量でいいらしい。なのでさくらんぼを食べる。ビタミンCは酸っぱいから目が覚めるらしいし。
07-02 07:26

@GhinLOvE ベッドからけり落としたらしく棚の下から出て来たよ。これじゃあ光っても気付かない。
07-02 07:24

おはようございます。またエアコンのリモコンが行方不明
07-02 06:58

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
