07/01のツイートまとめ
hirasa7

お、大江健三郎はまだご存命だったのですね。縁がないと大作家は生死を超えた存在になる。
07-01 22:56

トーストに白瓜とスライスチーズをのせて塩と亜麻仁油をかける。八百屋のおじさんは白瓜はそのままじゃ食べにくいと言っていたけれど、案外いける。自分が薄味好きだからかもしれないけど
07-01 22:29

@GhinLOvE Google Mapが世界一詳しいんじゃない?
07-01 12:19

ねむログ登録した。どんどん私という人間の痕跡がネットに残っていく・・・
07-01 12:02

お腹空いたと思ったら、昼か!アロマのお陰で午前中集中してた。
07-01 12:00

@nemulogついにねむログ登録!twitterと連動は便利ですね。
07-01 11:55

ためしてガッテンで良い振り返りができた。問題の読みかえしと解決案、それについての行動を洗い出せそう。
07-01 09:00

あらためて去年行った自分の睡眠検査結果を読み返している。ううむ
07-01 08:48

ためしてガッテン!で睡眠時無呼吸やってる。病院の先生は若いからと、かなり説明省かれてた事を実感
07-01 08:38

寝たけど、寝てない。とくダネ!で楽天とユニクロの社内英語について言及してる。ちょっと情報遅くない?そして韓国の芸能界はどうなっているのか・・・
07-01 08:10

空腹で目が覚めた。オートミールを食べた。また寝よう。
07-01 04:38

@yusuke3ta 夜更かしを我慢する時も必要ですね。夜になると頭冴えるし…。しかし寝ます。おやすみなさい!
07-01 01:47

@river_steppe 暑くなると朝寝苦しくて目が覚めやすくなるよね。
07-01 01:45

寝るか作業するか、迷う。余裕で朝まで起きていられるから。生活設計は堅実にいこう。寝たくないけど寝るか。
07-01 01:20

@_rabbit_punch_ あと7月はガチンコ睡眠日記に挑戦するよ。今更だけど
07-01 00:44

これまでと違うかたちで絵を描きたいから、ある程度なにかを捨てなければならない
07-01 00:34

最近思い出したのだけど、自分の生きるモチベーションのひとつが絵を描く事だった。だから画材類はほとんど捨てるものがない。でもちび鉛筆は捨てるかな・・・
07-01 00:31

7月のテーマ:捨てる、探す、調べる
07-01 00:05

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
