06/29のツイートまとめ
hirasa7

PCもネットも便利だけど自分の頭で考える事を怠るととたんに大衆に埋もれてしまう。たくさん考えて、思いついて、そしてちゃんと整理整頓したい
06-29 22:35

雨降って来た。幕末当時の藩と幕府の関係がようわからんな・・・
06-29 22:30

TVで坂本龍馬の番組をみている。大名でも大商人でもないのに二ヶ月で海外の軍艦一隻と銃七千を買い付け、我の強い薩摩と長州を協力体制にこぎつける、そりゃあ狙われても仕方がないほどの大人物だ。
06-29 22:22

都内に大雨洪水警報!まだ降ってないけど・・・
06-29 22:14

@f_925情報ありがとう。君はもっと自分のツイートを増やすと良いよ。
06-29 17:15

無力だからとか能力がたりないからとかは関係ない。やってみて出来なかったなら出来ることに取り組む。
06-29 17:13

自分でなんとかできないので潔く睡眠薬導入剤を使うよ。今の失敗は未来の糧さ。今夜は日本が勝っても絶対に酒を飲まない。
06-29 17:12

ぎっちょと言われると不快感を感じる左利きです。分類としては差別用語ではないらしいけれど、音の響き方からして良い印象をもてない。からかい半分で使われた事あるし
06-29 02:11

業界用語だろうとなんだろうと、気に入らない響きの単語はなるべく使いたくない。あと自分がちゃんと意味を認識していない単語も
06-29 02:06

業界でよく使われる単語は方言だと認識しておくことが必要。デザインではまだそんなにないけれど、建築は業界用語が多いので学生にはあらかじめ注意喚起される。
06-29 02:05

粒度とはプログラミング業界から発展して広まって来ている単語。意味が一発で通じるかどうかあやしい単語。
06-29 02:01

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
