06/26のツイートまとめ
hirasa7

これから帰宅!英会話の仲間達と自主的話し合い。とても良い議論ができた。
06-26 23:32

貴人点は茶碗を「これは云億円する」と想像しながらすると添える手に気持ちが入る。すぐ忘れるけど
06-26 17:19

麩まんじゅう美味しかった。激しく食べにくいけど
06-26 17:16

しんどい体で稽古に向かっただけでも自分をほめたげたい。さらに正座して薄茶飲んだらかなり元気になった。熱された炭のはぜる音は気持ちが良い
06-26 17:15

しょぼいの語源は何だ?
06-26 04:37

「ださい」の現代語訳はなんだろうか?つまらん、痛い、飽きる、しょぼい、とか?
06-26 04:37

ゆびったーの絵文字消せた!これで眠れる
06-26 04:32

使いやすいけどUIとして居心地よくないや。携帯用絵文字とかグラフィックに使わなくて良いよ RT @hirasa7: ゆびったーは公式携帯ついったーよりは使いやすい。ごちゃごちゃしてるけど
06-26 04:19

ゆびったーは公式携帯ついったーよりは使いやすい。ごちゃごちゃしてるけど
06-26 04:17

@f_925 部屋の片付けに追われて今コメント気付いたです。ありがとう。
06-26 04:13

だろうね。あとこないだ日本の空は実はほとんど米軍が権利押さえていると聞いたよ RT @f_925: @hirasa7 正直、スカイマークは事前に空自との協定を知っていて収益性が悪いからさっさと撤退したって見方もあるらしい
06-26 04:11

読みだいは、活字欲への切実さがにじみ出ていますな。寝る
06-26 03:34

部屋整理にGTDを導入しようとしている。本を読みだい山と資料山に分けることからして思いつかなかった自分にAdios!そしてやはりスケッチは全てデジタル化かな…
06-26 03:32

リモコン探し→部屋の片付け→部屋の模様替え(今ここ)→大量の書類整理→すっきり知的な六畳間☆……やはり私にゃ事務作業向いてないわぁ
06-26 03:26

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
