抱き枕購入
無印の「自由に使える長まくら」を購入。カバーは深いブラウン色。
様々な抱き枕を見て来たけれど、人間工学的に工夫しましたという形は、エクトプラズムみたいで好きになれなかったんだ。
昼寝に使用した時はまあ良い具合かなと思ったのだけど、
0時就寝→30分後に目覚める→その後起きたり寝たりを繰り返し、3時半すぎに起きる。何となくサッカー見てる。日本二点入れたよ。
呼吸がどうだかは解らない(外に出て体動かすと大体わかる)けれど、ずっと舌をかんでいた。これ治るかな・・・

しばらく使用してみて、サポートする他の枕の位置など改善点をみてみよう。
あといままで部屋着や古着で寝ていたけれど、寝間着みたいなものちゃんと用意しようかな・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
