今朝のライダー感想
ええまた八時過ぎに目覚めちまいやした。
侍とか殿とか、見たい気持ちはあるんですけれどね。

以下ライダー感想

・いやっほう次週響鬼さん!しかもおなじみの俳優さん!何が起きるのか楽しみだ。
・193喋った!相変わらずの(以下略。あとサイガも喋った。
・先週見てないからわからないけどカブトなんか大変な事になって
たのね。クロックアップ事故って怖いな。漫画サイボーグ009でも加速装置の事故があったよね。
・with旧ライダーの映画があるんすね。ちゃんと見てなかったけどブラックはRXで出るのだろうな。ドマイナーな人が何人かいたけどどう扱われるのだろうか。旧ライダーはスーパー1とZXが好きです。人数多いから一号あたりがメインの話で、最後一気にばーっと出てにぎやかに闘ったりするんだろうな。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
