06/16のツイートまとめ
hirasa7

a sheet とa seatの発音が中々手強いです。似てるようでまるで違うし、さらに複数形のsの音がしっかり出せない・・・RT @HAL_J: shipという簡単な単語の発音が出来なくて、苦労した事もありました…。sh, sh, sh、シッ!シッ!シッ!
06-16 23:57

@GhinLOvE ビワって枇杷と書くんだね。素朴な味がいいよね。
06-16 23:19

@GhinLOvE よくある頭の中で考え過ぎってパターンですよ。
06-16 18:43

河川敷の散歩で重要なのは水の音が聴こえること。海辺の波の音はさらによし。
06-16 18:22

昔は混乱すると河川敷を散歩しに行ったんだけど、都心だと河川が少なかったり、あってもコンクリートの用水路みたいなものしかなかったりする。
06-16 18:20

ココ数日自分の選択に混乱し、迷っていた。頭で考える事も重要だけど、こういう時は自分の感じてる事に耳を澄ますことがもっとも重要。でもなかなか集中出来ない。
06-16 18:19

今日の青空はなんだか平べったい
06-16 17:22

毎年六月は不眠症一歩前です。睡眠導入薬は最後の手段。
06-16 03:27

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
