I'm home!
昨日帰ってきました。
帰宅してさっそくやったことが、読書メーターにガイド本共を登録する事だった。

面白かったけど、一人旅の醍醐味、自分ひとりきりの言葉でものごとを考えられることの貴重さを実感出来た。これだけじっくり他者の影響なしに思考がうごくなら、村上春樹も外国で小説を書く理由もわかる。
理解できない言葉に囲まれるのって、静けさがあってなんか心地いい・・・。空港で日本語に囲まれた世界が気持ち悪くかんじた。

あと、パクチーが苦手になりました。
屋台のあっさり味にだまされて胃がメルトなのでしばらく粗食生活です。

親に電話したら釘を刺された。ちょっと今回のことについての説明がたりてなかった。ただの遊びじゃあないんだけどなあ・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
