06/13のツイートまとめ
hirasa7

@NHK_PR どんまいです。
06-13 23:57

@koumeiShibata http://twitpic.com/1wh78q - 今まで見た地球写真のなかで一番美しいよ
06-13 23:53

USTでほぼリアルタイムで見て、録画をまた見て、世界各地からの写真を見て、感動の余波が絶えない。歴史に残る瞬間に触れられた事に感謝。ありがとう、はやぶさ。そしてプロジェクトに関わったすべての方々、お疲れさまでした。#JAXA #hayabusa #hayabusa_return
06-13 23:44

次回放送は吉岡さんか。見よう
06-13 23:28

安東忠雄、関西のおっちゃん力がハンパ無い。ていうかあのコンクリは磨いてたのか
06-13 23:26

い、いまのうちにトイレ!
06-13 22:44

Google mapではやぶさ歓迎!http://bit.ly/cN5tRa
06-13 22:27

@GhinLOvE #hayabusaで沢山の人の実況がみれるよ!
06-13 22:15

@GhinLOvE 私はPCからUST見てるよhttp://bit.ly/cI7OWpとhttp://bit.ly/cUhu2Lはやぶさ中継
06-13 22:04

@GhinLOvE 携帯でニコ生見るとかは?
06-13 21:57

やっぱりプレミアじゃないとニコ生視聴は無理か・・・#hayabusa
06-13 21:53

久しぶりに桑沢時代の友人と会う。相変わらず元気だった。改札でのPASUMOのかざし方が強烈だと笑われた。
06-13 21:44

はやぶさ中継も見ながら情熱大陸も見るよ。今夜は安藤忠雄らしいよ
06-13 21:19

ついったー重いし、はやぶさが気になりすぎて落ち着かないし、友人に誘われたので新宿行ってきます。
06-13 19:21

@yuichirose 九州人は頑固だったり堅かったりするけど根が陽気な所もあります。暑いから熱い気質になるのかな?
06-13 19:07

もう一度「世界を変えるデザイン展」行ってきました。人が沢山居ました。散歩ついでの格好ででかけたので大人しく見て回りました。何度行っても刺激がある展示だった。
06-13 19:01

地震。福島が震源地らしい
06-13 12:40

googleのトップ画像が!
06-13 02:17

ほぼ日ハラマキは予想以上の具合の良さ。これで丸ノ内線の冷房も耐えられる。
06-13 01:45

はらまきかい?ほぼ日http://bit.ly/cQiji7で買えるよ。RT @GhinLOvE: @hirasa7 こんど貸して下さいm(._.)m
06-13 01:44

ほぼ日ハラマキ装着!な、なんだこの「ぴったり&ゆったり」は!?お腹が苦しくないぞ!
06-13 01:32

@river_steppe コートジボワールの名前の由来が素敵だったよ。フランス語でゾウが沢山いる土地だって。
06-13 00:40

@yuichirose 横浜のアフリカフェスで知り合ったっす。九州人はノリがラテンなのです。
06-13 00:38

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
