06/09のツイートまとめ
hirasa7

はじめて自宅で柚胡椒を使う。味にちょっと高級感がでた
06-09 22:54

@ai_716 おつかれ。嫌な事あると眠くなるのわかるよ。私はポテチのやけ食いとかしちゃう
06-09 22:50

不本意ながら四時半に起床。寝た時の姿勢が良くなかった。
06-09 04:59

@river_steppe おちつかないよね。だってはやぶさ頑張ったものね
06-09 04:56

今週、世の中のほとんどはサッカーワールドカップでソワソワしているだろうけど、私は13日の人工衛星「はやぶさ」地球帰還でソワソワしています。
06-09 00:19

@_rabbit_punch_ 3月までホテルの茶室で初心者コースで、4月から先生のご自宅に通ってるんだ。場所が広くなったから足運びの練習で花月なんだ。
06-09 00:13

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
