起きちった
呼吸止まって目がさめちった。

考えられる原因:1、寝る前にペプシ(バオバブ)を飲んでしまった。
        2、枕で寝なかった(本読んでた)
        3、電気ついてた(本読んでた)
        4、いつもより早く寝た
        5、昨晩雨で体調よくなかった
        6、なにがしかの思い悩みストレス

多分1と2が主な原因だ。

そして飲んで寝るとぐっすり眠れるというサプリ(http://www.pharmabotanica.co.jp/products/detail.php?product_id=10
を飲んで寝たからか、目覚めスッキリ・・・いやちがうか。変な時間だから目が冴えてるだけか

とりあえず、今酸欠。あとのど乾いた。
呼吸停止で目覚めると苦しくて二度寝しずらい
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
