06/07のツイートまとめ
hirasa7

@_rabbit_punch_ 既存ツールで出来ちゃいそうだけどね。そういえばALFACTペーパーナイフ情報ありがとう。穴が空いてる謎について考えたよ。
06-07 23:52

@_rabbit_punch_ やっぱナマモノ的扱いかなー。卒業式の寄せ書きみたいなのは使えそうじゃない?
06-07 23:41

ところで有名人のサインをiPad上に書いてもらう、デジタルサイン帳というのはどうだろうか・・・
06-07 23:35

iPadに手描きメモ、これ何で書いたんだろう・・・ (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
06-07 23:33

iPad!? (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
06-07 23:32

見れてよかったー!面白かったし刺激貰った!! (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
06-07 23:27

命縮めないけど命がけ (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
06-07 23:22

この対談めちゃくちゃ面白いな (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
06-07 23:17

計算しない能力by糸井重里
06-07 23:14

おそかれ早かれくる波なら、早い方が良いじゃんby矢沢永吉
06-07 23:11

できればプロダクションに入って音楽のことだけ考えていたかった。でもそちらに行きますかと言われてもいいえと言う。by矢沢永吉
06-07 23:07

苦労した事がないということは敵となる
06-07 23:02

社長を自分でやるしかなかった。嫌でもやるしかなかった組織でサラリー貰うタイプじゃなかった。by矢沢永吉
06-07 22:58

手塚治虫や漫画家には後継者が居ないけどディズニーはいまだ本人がいるかのように残っている。それは人じゃなくて場所と空気が残っている。
06-07 22:56

永ちゃんて格好良いな
06-07 22:39

これねhttp://bit.ly/a6CSu6
06-07 21:16

「お金のことを、あえて。」糸井さんと永ちゃんの対談。つぶやきが見れるのでUstで視聴中?。
06-07 21:16

大根と豆と豚肉のトマトスープとチーズトースト。甘めのスープがじんわり美味しいです。#hiru1
06-07 14:08

軽く眠れない・・・。やりたい作業もある・・・。でも寝た方が良いのでPC切って本でも読みますわ。今は睡眠リズム崩壊が一番怖い
06-07 02:37

@RoseMeillandina 良いペーパーナイフありませぬか?
06-07 00:22

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
