06/06のツイートまとめ
hirasa7

@libeliffey ぽっぽおじさんは帰省するたびに買いに行ってますよ!あのさくさくしっとりはやみつきになります。
06-06 21:38

@GhinLOvE 皿は皿だからジャンプしなくて良いと思うけど
06-06 21:37

@GhinLOvE 本物の色合いを出せてる画像があれば待ち受けになるね
06-06 21:23

今日出光美術館で見たマイセン食器の「白」が、ファインボーンチャイナとはちがう白さで新鮮だった。でも美しい白だった。
06-06 21:00

ところでNHKニュースのアナウンサーの喋りの「間」は会話だと長いくらいだけれど、聴く分には大変理解しやすい長さですな。
06-06 20:56

維新派や町民からすると新撰組は恐ろしい殺人集団に感じられたんだろう。あのおそろいの羽織も恐怖の対象だったんだろうな。 #ryomaden
06-06 20:45

あぎゃー!池田屋襲撃! #ryomaden
06-06 20:36

弥太郎が小綺麗になってきてる・・・ #ryomaden
06-06 20:16

まだ再放送があります!あきらめないで?!RT @ryomasakamoto:なぜか映らん!!どういたらえいがじゃー!! #ryomaden
06-06 20:07

あ、そうか今夜は池田屋だ。 #ryomaden
06-06 20:05

今週も見れた! #ryomaden
06-06 20:01

よかった。だいじに舐めたまえ。RT @RoseMeillandina: 喉飴届いた!
06-06 19:53

@libeliffey こつこつ庵を知らなかったので調べてみました。魚の写真によだれが止まらないです!私のお勧めはぽっぽおじさんの唐揚げです。
06-06 19:49

実は大分にいた時は「とり天」と「鶏の唐揚げ」を同じだとおもっちょりました。大分の唐揚げうまいです!RT @lost_and_found: 今夜とり天食べました。あっさりしてておいしいね。
06-06 19:41

@GhinLOvE 今日は晴れたー。紫外線浴びると疲れるよね。
06-06 19:40

そうめんの薬味(?)だとハムときゅうりが好きじゃー。あと出汁は椎茸ね!RT @ai_716: 私はミョウガもすきだな。RT @mika_Haruka: @hirasa7 夏といえば、そうめんの薬味にしょうが入れるの、好きじゃきのー。
06-06 19:39

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
