06/04のツイートまとめ
hirasa7

ところで都会の冷房による体調不良は、ショウガはちみつのお陰で持ち直せそう。体を芯から暖めることが大事!
06-04 23:28

でも大量生産の現場というのはああいうものだというのを感じた。
06-04 23:25

初めてかっぱ橋行ってきました。楽園だった・・・そしてデザイナーという者の存在感のない場所だった。
06-04 23:25

そう!骨展で展示してた作品!電車広告なら一瞬気付かないだろうなあRT @mika_Haruka: わたしはCMじゃなくて電車広告で見ました。2121の骨展であったやつよね。RT @hirasa7 HALという学校のCMに明和電器さんの「笑う機械」が
06-04 01:51

地下鉄の冷房なんとかならんすかな・・・。あれで調子崩してる人けっこういると思うんだけどな
06-04 01:43

ときどき家族が私の事をうまいこと言い当てることがある。離れていても家族なんだなあ
06-04 01:38

HALという学校のCMに明和電器さんの「笑う機械」が。一瞬まさかの明和電器のCMかと思った
06-04 01:30

@RoseMeillandina 見落とすとこだった。了解さー。私も今月体調崩して大変さー。おなかいたいのが治らない
06-04 01:22

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
