ぎゃあああ
やめて!
アイスランドの噴火止まって!
まぢで!
とにかくとまれ!
こないだ爆発したんだしもうしばらく大人しくしていて下さい。

本当にココ数年は私が出かけるタイミングでいつも空路に混乱が起きる。

・バルセロナ旅行→ロンドンのテロ未遂事件によるセキュリティ強化で空港内大混乱。搭乗直前になって経由地がフランクフルトに。いまだに乗り換えがうまくいったのが信じられない。帰国時も電話で状況確認した。
・台湾旅行→豚インフルエンザ騒動まっただ中。滞在中のホテルで日本に初の発症者が出た事を知る。帰国時の飛行機内でチェックシート書かされた。
・韓国旅行→おなじくインフルエンザの時期。マスクしているのは日本人だけ。

今回はどうなるのか・・・
もし万一帰れなくなって、英会話教室を欠席する事になって退学(そういうルールがある)になったら非常~に困る。 というかそこしか心配ごとは無い。


というわけで、来週の予定は海外旅行なんです。初のヨーロッパ完全一人旅が早くも暗雲まみれです。
あとまだスーツケース買ってない。(かつての相棒はおかんが勝手に使って壊したままモノ入れになっているらしい)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/05/10(Mon) 17:12:58 | 
