スポンサーサイト
花見しました
バイト先で花見をしました。お昼を御苑で食べただけですが。
新宿御苑の桜は九割咲いていました。
平日なのに人が沢山居ました。
アルコール禁止だからか家族連れが多かったです。

おべんとうおいしかったです。
風が強かったです。

あとは夜桜を観に行けばもう桜は良いや。



今週は英会話教室でついに壁をのりこえ始め、良い感じです。
教室の仲間達に相談したら、やっぱり私の買おうとしているチケットは高いらしいので、GWに旅行はやめようかと思います。安い時期ねらうか。いやしかし無理して行くか・・・

色々人に話せるようになってきて、悩む事が楽になった気がします。
一人で抱え込むよりいいし、話す事によって後がなくなって、自分への追い込みにもなります。
助言を貰えたり、苦言を貰ったり、自分で予想していなかった展開になったりで面白い事になってます。
面白いと感じられるのは春だからだろうか・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
