スポンサーサイト
うおー
やはり日常に緩急はひつようですね。
ゆっくり自分自身の事に向き合えたし、部屋もずいぶん綺麗になりました。
まったりゆったり過ごせた日々が終わり、来週からまたガンガン動きだします。


二週間後にひさしぶりに睡眠の医者に行く予定です。
どのような結果になるにしろ、これでひとまず決着をつけるつもり。
決着をつけたら、自分の足を動かし始めます。


今日は久しぶりにバイト先に行きました。
緩んでいた気が引き締まりました。
あと父上からメールが来ていて、(有り難い内容だったけれど)背筋が凍る思いで身が引き締まりました。

改めて思います。
「本を読もう」
そして自分の頭でモノを考える力を鍛えよう。
「人と会おう」
徒労に終わってもいいからとにかく人と話そう。そして積極的になろうとしてみよう。


自分の無力さと、鈍くささに向き合います。
足元のその先を見つめられるように情報収集をします。
でもあせりすぎてずっこけないように、余裕を持ちます。
物事を深刻に考える前にひと呼吸してゆっくりまわりを見ます。
この現状という有り難いチャンスを大事に活かして、自分のものにします。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
