スポンサーサイト
春って何かしたくなる
けれどなにか始める余裕がないから、DVDマラソンしてます。
映画館の最新映画より過去の名作を消化して行く方が、外れ少ないし、安く済むのです。
しかしこの間までツタヤでやっていた名作100円が終わってしまったぽいので、気になっているタイトルをぽちぽち借りて見てます。
で、今日行ったら、

南極料理人が、もうDVDで出ている!!!!

新作だけど借りようとしたら、一本も残っていなかった。
新宿のツタヤ行くか!

音楽も四枚千円なので借りまくっているのですが、気がついたらヒーリングミュージックばかりです。あとラフマニノフ。五輪フィギュアで浅田選手が使っていたので、ラフマニノフ熱が再燃しております。
そういえばラフマニノフの映画あったよね。
今度借りよう



あと今日は母校桑沢の卒展にいってきました。学生の展示って本当に好きを追求しているので見ていて良い刺激になります。
有名デザイナーのゼミ制になったせいか、一皮むけた感じがしました。
夜間も良かったからそれだけっていうわけでもないと思いますが、先生が生徒の背中を「ほれっやれいっ」と、押してやっている感じがしました。

同級生とちらほら会いまくりましたが、夕方予定があったので挨拶くらいしかできなかったのが残念です。(毎回ゆっくりできないタイミングで会う)
学校の頃の知り合いと会うと一年前の自分がよみがえって来て、どぎまぎしました。自分のどぎまぎっぷりに自分で驚きました。
濃い一年が過ぎて、私けっこう変わったようです。


いやあしかし龍馬伝おもしろいなあ
佐那さん可愛いよ



商店街の花屋で花を買いました。
お腹は膨れないし消耗品だけど、自然と笑顔になりました。
生の花って凄い。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
