12月の読書記録
読んだつもりでもあまり読んでなかった12月

12月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:2600ページ

天体戦士サンレッド 7 (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド 7 (ヤングガンガンコミックス)
読了日:12月29日 著者:くぼた まこと
天体戦士サンレッド 8 (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド 8 (ヤングガンガンコミックス)
読了日:12月29日 著者:くぼた まこと
よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
読了日:12月28日 著者:あずま きよひこ
よつばと! 8 (電撃コミックス)よつばと! 8 (電撃コミックス)
読了日:12月28日 著者:あずま きよひこ
よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
読了日:12月28日 著者:あずま きよひこ
よつばと! (6)よつばと! (6)
読了日:12月28日 著者:あずま きよひこ
よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))
読了日:12月28日 著者:あずま きよひこ
よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))
読了日:12月28日 著者:あずま きよひこ
よつばと!(3) (電撃コミックス)よつばと!(3) (電撃コミックス)
読了日:12月28日 著者:あずま きよひこ
よつばと! (2)よつばと! (2)
読了日:12月28日 著者:あずま きよひこ
よつばと! (1)よつばと! (1)
読了日:12月28日 著者:あずま きよひこ
とんぼの本世界の名作住宅をたずねるルイス・バラガンの家とんぼの本世界の名作住宅をたずねるルイス・バラガンの家
読了日:12月11日 著者:
ダンナ様はFBIダンナ様はFBI
読了日:12月07日 著者:田中 ミエ
万福児 (クイーンズコミックス)万福児 (クイーンズコミックス)
読了日:12月02日 著者:下吉田 本郷

読書メーター


げぇ~ほとんど漫画だ!
読みかけの本が多いからかなぁ・・・
まあ「よつばと」は面白かったからいいけど
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
