スポンサーサイト
ううう
近所で取り壊し工事があって、細い建物のうちは常に震度1。あと騒音。
どうも朝からそれをやられて私の神経が激細りしたらしい。
なんとかやっていた睡眠生活が崩壊。しんどくて朝起きれない。寝れば寝るほどストレスが貯まる。負のスパイラル。
もう軽い鬱でした。日曜になって音がやんだけど、神経が休まらない。
お茶に行ったときはかなり精神的にぼろぼろだったけれど、お稽古必死にしているうちにけっこう回復出来た。
何かに無理矢理集中する事って、いいね。

行こうと思っていた展示もだるくて行けなかった。これもストレスがたまる。
ものごとには色々原因がある。
私は怠惰という表現で済ませないようにしている。
だらしないこともさぼることも、すべて理由があり、原因がある。
みつければ、克服出来るし、あらかじめ回避する事もできる。
肉体的には元気である事だけが健康ではない。精神の調子が悪くても体調不良だ。
見えない部分も大事にいたわらないと


・・・しかし耳栓して寝ると酸欠がひどくなるからなあ
はやく良い睡眠方法みつけたい
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
