最近行った展示
■根津美術館
http://www.nezu-muse.or.jp/
リニューアルオープンですよ。
くまけんごですよ。
お金かかってた。ゴージャスだった。
庭園とか、茶室が三つ四つもあって、金持ちってやることの規模が大きいなあと思いました。
茶道具の展示は詳しい人と一緒にいくと面白いよ。


■バラガン展
http://www.watarium.co.jp/museumcontents.html
一度チケットを買えば何度でも入場出来るので、二回行きました。
バラガンは私の建築時代、つまりは思考とデザインの原点なのですが、ようやく最近になってあの青臭い時代を振り返る事無くバラガン建築に思いを馳せられるようになりました。


□コープ・ヒンメルブラウ展
http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2009/CoopHimmelblau/index_j.html
分け解らないけど、面白そうだし、ICCの展示はいつもテクノロジーとアートの最先端に触れられるので、行くべし。
パントン展行った時に行けばよかった。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
