苦楽あり
最近は面白い事と落ち込む事ががんがんおしよせてきて、毎日がめまぐるしいです。


■敬語で舌がもつれた。
激しく情けない・・・

■録音した自分の声って激しく気持ち悪いね
自分で思っているより声が低かった。喋り方の癖をみるにはすごくいいけど、キモくて聞けない

■ボランティアワークショップがあんまり成功しなかった。
子供の興味を引き続けるって、難しい!!!

□夜の英会話が面白かった。発音がけっこうマシになってきたと評価されたし、元気に帰宅できました。

□うちの超近所の台湾料理屋が美味しいって気付いてしまった。しかも深夜までやっている。夜に定食とかやってる。今度はイカ団子食べる!

□ハンジローのPコートを買った。
安くて気に入ったものを手に入れるとなんでこうもうきうきするのだろうか
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
