05/29のツイートまとめ
hirasa7

風水は日本版も韓国版もタイ版も香港版もあるそうな。それぞれ重視するポイントがちがうそうな。初めて知った
05-29 23:38

@GhinLOvE いや単にお金のかけ方とか視点がね。開催元は国連らしいんですけどね。寄付金で作るんならもっと工夫してコスト下げて無駄も少なくてちゃんと読んでもらえる方向にもっていこうよって話
05-29 23:35

先日WFP ウォーク・ザ・ワールドに参加した知人から、配布されたパンフレット一式を見せてもらい、正直引いた。あと完走証との質の差にも引いた
05-29 23:27

@ai_716 おいしいよねぇ。日持ちしないらしいから扱う店が少ないらしいよ。冷凍で貯蔵できないかな…
05-29 22:21

迷惑メールの差出人が「おじいちゃん」で一瞬びくっとした。うちのおじいちゃんはどちらも故人
05-29 17:59

麩まんじゅうは「生麩」で餡をくるみ、さらにその外側が笹などに包まれている。ふんわりとあっさりとモッチリの繊細なバランスが好きです。東京であまり見かけない理由は和菓子の本場が京都や愛知のあたりだから
05-29 17:27

@Rushi5101 スメタナとは関係ないけど先日ニコ動のhttp://t.co/m7BpxaX0を聴いて感動したよ。戦時中ドイツ、空爆や銃声の音が聞こえる中でのコンサートの録音。
05-29 17:17

40分前から麩まんじゅうが食べたくてしょうがないので調べてみたら、京王新宿店の森八という店で買えるらしい。一番好きな夏の和菓子
05-29 17:12

よどんだ黄金色のドリアン味。しかも夕方の駅前で試飲キャンペーンしてる #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
05-29 17:08

具体的な食欲があると生きてるって実感できる
05-29 17:06

