12/29のツイートまとめ
hirasa7

今年は色々あったぶん家族に会えるだけで嬉しい(一人東京の聖戦にいるけど)
12-29 23:49

九州空気キレイ!あと暗いくて静かで野菜が美味しい
12-29 23:45

アンデルセンのメロンパンはうえにかかった砂糖が粉雪のようにキラキラしていて美しく、かたちもきゅっと丸みがあり可愛らしかった。味はいつものメロンパンだった
12-29 21:25

@chacha_bot おお、よしよしよし、よ~しよしよし
12-29 21:23

新幹線はエバーノート整理とフォトショカスタマイズしてたらあっという間でした
12-29 21:18

ソニックガラガラやがな!夜遅いと動かない。これが九州かっ
12-29 21:17

新幹線自由席争奪戦待ち http://t.co/TciPgbUD
12-29 15:49

大分に猫喫茶はあるのかしら…
12-29 13:35

新幹線に乗るのがおっくうすぎてうだうだ
12-29 13:26

コーヒーにリポビタン飲んだから交感神経が元気一杯
12-29 00:41

