07/30のツイートまとめ
hirasa7

先日大型プリンタに顔をぶつけて痣をこさえてしまったので、今なら井戸抜けできる気がするんだ(ねじまき鳥ネタ
07-30 21:47

世田谷のパティスリースドウのパンは本当に美味しいなぁ
07-30 15:34

気分はすっきり爽やかなのに頭働かない。
07-30 15:33

@Rushi5101 ずっとビーチアニマルって生き物みたいな作品を作り続けてる。ビーチアニマルの実物が動く姿は一見の価値あるよ
07-30 08:31

@mika_Haruka シンプルに回りや自分とちゃんとコミュニケートできるという意味で。最強だと思うんだ
07-30 02:06

@mika_Haruka そこにコミュニケーションも入れたい
07-30 01:38

帰省するとまたビーチアニマルに会えるのか・・・
07-30 01:36

@tq_ne_jp @bizuu0 ピングゥ、灰色のちっこいのピンガちゃんがすきです。PNG!
07-30 00:41

@okuoku1987 おつかれ!
07-30 00:32

