02/26のツイートまとめ
hirasa7

ここ一年半茶道をやっていて、精神面で支えになってくれることがたびたびある。これって茶道の文化の中に禅が取り入れられているからなんだろうか
02-26 21:45

岡本かよ子役が寺島しのぶは適役すぎだわ。
02-26 21:37

感情の整理はだいぶおちついた。
02-26 21:36

人との出会い、人とのつながりは救いだ。
02-26 21:28

@TOMOPOJP @fumikono 帰国した際は声かけてくださいね。大きくなった安村くんにお会いしたいです。
02-26 21:24

@fumikono 改めて前へ進む気合いが入りました。というか、今度飲みにいきませんか?
02-26 21:21

@tinequo そちらこそいつもお疲れ! ありがとう、そのうちまた何かやったら告知するよ
02-26 21:19

それでも私は歩いていくし、生きている中で喜びを沢山知っているから、がんばれるよ。
02-26 21:18

@TOMOPOJP 手塚さんからメールきました。私もがんばる!!!
02-26 21:15

ココ半年抱えていたもやもやは、あまりはっきりしない形でひとつ区切りをむかえ、自分自身はまだその事をうまく整理出来てないけれど、確実に次の段階への変化を迎えている。コレが歳をとるということか
02-26 21:13

