10/30のツイートまとめ
hirasa7

腰が負荷に弱いからバックパッカーとかはやらない。いつも自分にできる規模で無理しない
10-30 23:58

知名度の低い土地あるきは、他人の庭を覗く気分になって楽しい。
10-30 23:54

国内は地方都市めぐりが多い。地方都市のガイド本の地図は端々が間違っていて困る
10-30 23:52

かくいう私は元々が臆病でものぐさなので都会めぐりが多い。それでも私にとっては必死ででかけている。段々眠れなくなってるけど
10-30 23:50

そこに優劣はない。本人の意志と行動は本人が価値を決める
10-30 23:46

世界の大都市や観光地を旅行した人と、異国の僻地を旅した人だと後者の方がタフ。記憶も鮮明にのこる。人生かわるほどに
10-30 23:44

東京は土地固有の気配が薄い。3日いれば馴染む。大都会はそういうもの
10-30 23:42

東京の地方出身者は故郷を思って何かしたいという気持ちを持つ
10-30 23:35

繋がる力だ。これからの題目に加えよう
10-30 23:28

日本の各地での祭りや物作ったりの面白い活動、地元だけの盛り上がりに加えて全国に発信するつもりでやると未来変わると思う
10-30 23:25

