08/30のツイートまとめ
hirasa7

イランパーティーでラマダン用の揚げ菓子(シロップ漬け)をアイス添えて食べた。お店の人に心配されたけど余裕で完食。
08-30 23:58

@Rushi5101 例えば宣伝で電車マナーについて注意喚起するのは社会貢献になるよ
08-30 19:33

@JoeOkuda 今夜は外出していてUST見れなかったのでひっそり喜んでいます
08-30 19:29

「やりたい!と思ったのならば、まず行動してみて欲しいね。そうすることで興味も広がって、それに付随して魅力的な人材になっていくんではないかと思うよ。」アップル本社社員にインタビュー  | 外資就活ドットコム http://t.co/iRzt7Eh
08-30 17:18

今気付いたのだけど、自分が抱えているタスクがかなりのボリュームになっていた。
08-30 01:15

hootsuiteすんごい便利。
08-30 01:11

最近のデザインと社会貢献の間の距離がよくわからない昨今。逆にアンチ社会貢献のデザインとはなんだろうかと、ひねくれた想像も巡らせてみる。
08-30 00:58

Good Design Expo行きました。隣で恒例の同人誌即売会をやっていて、そちらの方が人の流れが多かった気がした。午前中の話ですが
08-30 00:56

申し込みました!RT @changemakernews: 【お知らせ】社会貢献を志す若者を応援するプロジェクト「世界を変える100人になろう」/社会貢献でメシが食えるのか―。http://bit.ly/bCggEf #social_info
08-30 00:53

hootsuiteから試し
08-30 00:43

