五月カオス
五月のスケジュールがかなり変則的なので、すでに日程調整であたふたしてます。
お茶の稽古を一回休まねばならないのが辛い・・・毎回すごく面白いし、冗談抜きで身銭を切っているのでなるべく欠席したくないのに。

連休中はバイトをがっっつり入れた(勤務時間はまだ不明だけど休み無しで8日連続)のですが、無事こなせるかはけっこう賭けです。
かなり慎重に体力配分と体調管理をしないとこなせないでしょう。
時給は低いし、デザイン系でもないからモチベーションが不安定でしたが、良い経験だと思って取り組みます。

最近は薬やヨガでだいぶ体は楽になったけれど、肝心の睡眠は相変わらずぐだぐだです。
さっき仮眠したらがっつり呼吸停止(停止時一瞬目が覚めた×数回を覚えている)して落ち込んだ。

というか本当は夕方から夜にかけての仮眠はやってはならないのですが、今日は雪が積もるほどに寒かったのとお茶の稽古を空腹で約四時間行ったので、我慢出来なかったのです。


明日は朝から竹尾ペーパーショウへ行きます。
凄く楽しみ。
