この企画を考えたのは誰だ!!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/drinks/
ペプシ「しそ味」ですって!?
前回「きゅうり味」といい、なんでどうやってそこに行き着いたんだろうか。
あえて話題作り最優先を狙ったのですか。
そしてなんで緑なんだ・・・

炭酸飲料繋がりの話だけれど、カロリーゼロの三ツ矢サイダー飲んだら普通に甘くてテンション下がった。



そして今日は英会話教室で頭が回転しなくて言えなくて、うまいこと通じなくていささか凹みましたよ。余裕が無くなると凹みますよ。
欧米の子供達が学校でやるというshow&tellの練習もかねて、余裕ある時はこまごまと日記を書きたいです。今年はけっこう英語の話題も出して行くかもしれません。それはまあ時と場合によるけれど。


気晴らしに空豆を一山買いました。
あとトマトピューレをこないだカビらせてしまったので、しばらく生トマトからトマトソースを作る方針にしました。今日はなんとか和風トマトパスタを創り出そうとしたら、見事にナポリタンの味になりました。


村上春樹の新刊は我慢します。ハードカバー小説なんて贅沢品だ。
