マジで雪

さっき窓から外覗いて来た。
つもってる
まじつもってる
まだ降ってる。

明日交通機関大丈夫かな
というか、寒さで起きれるかな・・・
九州育ちにはこの雪の恐怖や大変さがさっぱりわかんねっす。
ココ数年関東で暮らして、雪が積もる事がめでたくない事は理解した。

とりあえず今夜は大人しくしていよう。
積ん読(マーケティング入門)本消化しよう。
あと絵でも描こう。
そして暖かくして早めに寝よう。
今年一年をかるくふりかえってみる
12月は静かに集中出来る良い月だ。
でも12月は誰かが死ぬことがあるので、精神は不安定になりがちが。
なんか、足元がぐらぐらして、それに注意せねばならない気持ちになる。
Twitterは気軽にコメント書けるけれど、TL(タイムライン)がにぎやかで、この気分には合わない。
なので久々にこのブログを活用してみる。
この状況は…
降りなくていい駅で降りてしまった。
今週はもうグダグダだ。
酸欠なのか
関わってたプロジェクト降りて失意のせいか
場所がないなら作ればいいじゃない
寝床がごちゃごちゃしているのは眠りを浅くしている一因だと気付いた。
だって実家もホテルも、ぱりっとしたシーツで、すとんと落ちるように寝付き、ぷかっと浮き上がるように目覚める。二度寝するけど

本を大量においているのでそれをなんとかしよう。
放置っぷりがひどいですな
睡眠記録はねむログでつけているし、

本の感想は読書メーターに載せてるし、

日常はついったーで書いている。
画像を乗せるのもついったーの方が遥かに便利がいい。


しかしせっかくブログ借りてるから、なにかしっかりしたこと書くとか使い方はあるのだろうけど、具体的に思いつけないや
長文記事書くか、過去作品の写真のせるか…あ、練習作品のせるのはアリかも
