5月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:2334ページ
10/03のツイートまとめ
hirasa7

東京の価格だと安いんよ。よく考えられて作られてるし。あちこちにあって手に入りやすいし RT @GhinLOvE: ほんま無印すきやなぁ(^^)
10-03 23:47

明日になっても鼻水祭りなら耳鼻科に行くこと
10-03 23:42

三味線弾きながら労咳で血を吐いてた。 RT @GhinLOvE: @hirasa7 あのひと何したっけ?
10-03 23:40

@GhinLOvE 無印はスキンケア商品色々あるから試すのにいいよ。あとビール酵母オススメ
10-03 23:38

@GhinLOvE 保湿パックや夜用乳液とかおすすめ。色々売ってるよ
10-03 23:24

@GhinLOvE それより次回の高杉晋作が楽しみ!再放送込みでリアルタイムで見れないけど。
10-03 23:21

いままで日本式ローマ字でやってきたがヘボン式も身につけたい
10-03 23:19

おかゆ炊いてたら龍馬伝の見せ場を見逃したらしい…
10-03 20:57

龍馬伝は画面を眺めてるだけでも色や陰影やらで楽しい。
10-03 20:20

関西のデザインイベントでのエンツォマーリの話の実況を読んでいたけど断片的な文字からは主題がみえてこなかった。(こんなことしてるから風邪治らないのだ
10-03 16:29

10/02のツイートまとめ
hirasa7

なぜならただ今のわたくしは白血球の下僕だからです。白血球さまのお仕事の邪魔をしてはならないのです
10-02 18:23

ご飯食べたら画集や図録見ながらまったりします。
10-02 18:14

バクマンのOPだけ見た。原作者をすっごい意識したダミーOP。やはりガモウか…
10-02 18:10

頑張って私の白血球!
10-02 17:29

英語学習法についてはつぶやかないことにしてます。これに関しては中途半端な情報よくない
10-02 17:24

日本の社会でうまく成功している人が外国語の勉強するのは大変だと思う。
10-02 17:13

壁の落書き、どこにいっても似たグラフィックばかりでフラストレーションの発露って感じがしない
10-02 17:10

インドかネパールかチベットか忘れたけど、アジアの教え RT 眉間のしわは心の扉
10-02 14:28

眉間のしわは心の扉。眉間にしわが寄ることは心を閉ざしているということ。
10-02 14:26

日本の白色は白米の白さ。植物系白
10-02 08:15

10/01のツイートまとめ
hirasa7

ありがとう。冷えと気のゆるみが原因ですわ。 RT @GhinLOvE: ひき始めが肝心やからなぁ…頑張りすぎてるんと違う?違うなら安心や
10-01 22:58

熱でてきた。こゆ時に絵を描くと面白いのができるんだよね…そろそろ大人しくしまする
10-01 16:38

@_rabbit_punch_ 大きいのはゴージャスだね
10-01 16:37

@fumikono ありがとうございます。のんびり回復を待ちます…
10-01 16:26

何枚焼いた? RT @_rabbit_punch_: 待ってる間に米粉のパンケーキが完成。
10-01 16:06

@chineca 銀座線運賃安いからいいじゃない。良い栄養ドリンクより安いじゃない
10-01 16:03

睡眠リズムが乱れきっているのもあるだろうけど、とにかく冷えはいかんですな
10-01 16:01

@GhinLOvE 数日前から活力でないと思ったらこれですよ。風邪ひくの久しぶりすぎて気付くの遅れたのかも
10-01 15:59

@chineca まじで油断のすきを突かれたわ。例の返信来週にはおくります
10-01 15:57

ココ数日、風邪で頭まわらずスケジュールが酷く混乱気味。頭を整理しながら休みます
10-01 15:43

09/30のツイートまとめ
hirasa7

@GhinLOvE ゲームでおじゃる
09-30 23:28

風邪の初期症状でおじゃる。戸棚から外貨を発掘したでおじゃる
09-30 23:25

@GhinLOvE 大丈夫、問題ない。最新のニコニコ様式美
09-30 23:23

